30プリウス 自分でウーハー取り付け 




まず最初に

私は、30プリウスの白色を所有しています
中古で全て純正で購入したのですが、やはり音響関係が良くないので
まず、ウーハー取り付けをしました

ウーハー取り付け作業

取り付け作業自体も自分でした事が無かったですが、何とか取り付けをできました
取り付け方法などは、また後日にてでもやり方を書きたいと思います
取り付けたウーハーは、下記


 

【中古】★激安!★ALPINE アルパイン SWE-2200 パワードサブウーハー ウーファー アンプ内蔵 オーディオ リモコン付き 動作OK / 4R2-548

取り付けた感想など

素人の私が言うのは良いかは分かりませんが、補機バッテリー交換ができる人であれば
取り付け作業は完了すると思います。
配線などの隠し方などは、センスやスキルがいるかもですが、
30プリウスは結構シンプルな車体なので、誰でも出来るとわ思いました
※取り付けするのであれば、自己責任でお願いします

【Furboドッグカメラ】

タイトルとURLをコピーしました