ブラング 噴霧式フレグランス ディフューザーについて




ガジェットなど、いろいろ

現状の状態

今まで固形型やゼリー型などいろんなフレグランス関係のものを使いましたが
最初だけで、徐々に香りが薄れていき・・・ あれ?香らない??ってなってませんか?
私も同じですなんで、今回このフレグランスを紹介します

紹介したいフレグランスはコチラ!!


車 芳香剤 ブラング 噴霧式フレグランス ディフューザー 2 ブラック L10004 車 芳香剤 香り 調節 blang carmate カーメイト (R80)

これは非常に良いですよ!蒸気で香りがでるので匂いが可視化されているので
見てて気持ちいいです!!
香りが噴射されえるタイミングなども設定できるため、
ちょっと香りたい人や、めっちゃ香りたい人など 好みに合わせて設定できます
取り付け自体は、USBから給電してドリンクホルダーに置けばOK
フレグランスの種類も多いので、そこは好みです!!!
ちなみに私はホワイトムスクを選んでいます!!!
ムスク好きは多いと思いますが、ムスクも2タイプあり 
ざっくり強弱だと思います!!!
そちらもお好みで選んでね~!!

使用感など感想

愛用してそろそろ4年ほど経過しますが、まだまだ現役です
フレグランスの原液は定期的に交換が必要ですが ・・・ 液が無くなったら交換
※匂いがなくなり、蒸気もなくなります
まー匂い系は消耗品だと思いますが、私はこの商品を推します!!!
これからもこのまま使い続けます!

タイトルとURLをコピーしました