ELECOM ノートパソコンスタンドとキーボードについて




ガジェットなど、いろいろ

現状の状態

普段からノートパソコンを使用しています
しかし特に不便な事はなかったのですが、ノートパソコンスタンドと言う物が存在することが分かったのです、まーよくよく考えてみては画面角度がもう少しあれば等若干の不満があったのでちょうど良いと思い購入しました!!!

ノートパソコンスタンドの選定


エレコム|ELECOM ノートパソコンスタンド[〜15.6インチ] 折りたたみ 8段階・脚付 ブラック PCA-LTSH8BK

合わせて、無線キーボードの選定

ノートパソコンスタンドと合わせて、無線でのキーボードも購入して
のノートパソコンへのに負荷を減らそうとも思いました
※ノートパソコンの純正キーボードが劣化して破損したら嫌なので


【正規代理店】 エレコム TK-FDM106TBK 無線キーボード / メンブレン式 / フルサイズ / ブラック 無線2.4GHzキーボード

感想

二つ合わせての使用感は・・・買って良かったと思います!!
まず、スタンド設置も簡単でキーボード接続も簡単 説明書みたら誰でもわかるようになってますね
ノートパソコンが机などの床に設置してないので、通気性が良くなったと思います・・・感想
パソコン自体への負荷が減っているのでは無いかと思いました
せっかく愛用しているノートパソコンなので長く使いたいですし
今回のようなガジェットがあればジャンジャン使って行きたいと思います!!!
マウスは元々、純正で無線となっていますのそのままですが
そちらも買い換えてみたい気持ちもあり・・・マウスパットを用いらないコロコロ付き
すこし気になっています、使用感が分かれば導入を検討したいところであります


エレコム トラックボールマウス ワイヤレス 6ボタン 親指 2.4GHz 無線 34mm 玉 チルトホイール 横スクロール 減速ボタン OMRON社製スイッチ ブラック(黒) M-XT3DRBKリモートワーク 在宅 テレワーク オフィス 新生活

これこれ!慣れるとこっちの方が良いのかもですね
こちらも検討の上、購入したらレビューを書いてみたいですね

最後にまとめ!

今回は、ノートパソコンスタンドと無線キーボードのレビューでした
とてもおすすめです!!!
使っている方は多いと思いますが、まだ未使用の方は買ってみてください!!
では!

タイトルとURLをコピーしました