最高の休日 美味しいご飯




美味しい食べ物など

今日は休日のため
休日の過ごし方について少し書いて行きたいとと思っています
大した内容ではないですが、日記として読んで頂けると良いかなと思います
まー、何食べたぐらいのたわいの無い話です
よろしくお付き合いお願いします!!!

休日の過ごし方

朝ごはん

喫茶店でコーヒーとモーニング

日本で言えば中部県にあたる場所の文化だと思います
私は昔からこれが当たり前でした
当たり前すぎて他府県の方にはびっくりされる時がありますね!!

お昼ごはん

うなぎ屋さんで鰻丼

特上の鰻丼を頂きました!!!
とても美味しかったですです
うなぎの蒲焼がご飯の中にもあったんです!!!
一体、何枚うなぎが入っているのかびっくりするくらい入っていました!
毎日こんな生活ができると良いですね!贅沢ですが、、、

最後に

今日、最後のイベントとしては、娘の散髪!!・・・美容室への送迎
待ち時間にこのブログを仕上げてアップまでしています!!!
iPadで全て書き上げているのでいつもと違うかもしれないけど、
書いている側としてはそこまで使いにくい事は無い!!
むしろ書きやすいかも!!!で、ASPなどを貼ったりする事ができるかは
分からず、こちらは手探りでやって行きたいですね!!


【ふるさと納税】鹿児島県産 山田水産の霧島湧水鰻(160g×5尾・計800g) うなぎ 鰻 ウナギ 5尾 国産 九州産 蒲焼き かばやき 冷凍 うな重 ひつまぶし タレ 山椒 ランキング 人気【山田水産】c0-103

とてもうなぎ丼が美味しかったので、これを読まれた方も食べたくなったかと
ぜひぜいこれを機にふるさと納税してうなぎを買ってうなぎ丼にでもして下さい
では!!!

タイトルとURLをコピーしました