美味しい串カツを大阪に食べに行ったこと




行ったお店など

大阪、通天閣のふもとにある ”いっとく” に行きました
基本的に、土日のみ営業 平日は休日とのこと
平日に西成に来ないのでわからず・・・
しかしながら、串カツは美味しいですね
ほかの店と比べてもカラッと揚がっていていさっぱり感がある

感想など

串カツ美味しいですよね ・・・ 
一人で食べながら黄昏てるっていいよね・・・
また他のお店や違う食べ物などもジャンジャン更新していきたい所です
一人でふらっと行くのも好きですが、数人で食べに行くのも好きなので
どちらも行ったら書いていこうと思います!!!

余談

たまには、読書しながら黄昏れても良いかと

どっちでも良いけど、楽天って便利ですね
気軽に使えて、簡単で言うことなし!
また明日~! 

タイトルとURLをコピーしました