小型冷風機について




ガジェットなど、いろいろ

卓上冷風機の紹介

卓上冷風機と言う商品を購入しました


【クーポンで⇒3,380円】 冷風扇 冷風機 卓上 扇風機 USB給電式 加湿機能 氷いれ可能 3段階風量調節 7色LEDライト 銀イオン除菌 ミニエアコン ポータブルエアコン アロマ 角度調整 熱中症 暑さ対策 オフィス 個室 野外のテント 父の日 プレゼント

現状

私の部屋と言うか書斎として扱っている部屋が、冷暖房無しのため
そろそろの季節に対応が必要のために購入したのであります
部屋も3畳ほどなので・・・ 狭い!と思いますが書斎としては十分です
個人的な意見です、お金持ちの方は広い部屋を書斎としますと思いますが
凡人故に3畳で十分です、いえ十二分であると自負しております
話は戻りまして、冷風機はUSB給電とのことですが
コンセントより給電してい使用しています ・・・
まー思っていたのより涼しく感じますので、これか夏本番でも
大活躍してくれそうな雰囲気は出ています
ほんとこれからが非常に楽しみです
また、冬場はセラミックファンヒーターを使用しています


電気ストーブ 小型 省エネ セラミックヒーター 福袋 人感センサー アイリスオーヤマヒーター 足元 オフィス 省エネ おしゃれ セラミックファンヒーター 電気ヒーター コンパクト 暖房器具 暖房機 安全 チャイルドロック白 JCH-126T-W

感想とこれから

ヒーターは去年の冬より導入して大活躍でしたので、
今回の冷風機もヒーターと同様のサイズのため期待できる!!
また、夏本番に実際の感想が書けたらいいなと思っていますので
お楽しみに~!

タイトルとURLをコピーしました